

!?


とりあえず生存報告!



釣りと性向あげくらいしかやってないですが生きてますよー!


受験も落ち着いてきて大学もほぼ決められて一安心w



地道にメイポもがんばっていきます!


今日メイポで釣り場はいってたらバグが発生!




2012y02m01d_231502767.jpg


なんじゃこりゃあああ


プレイヤーが真っ黒('A


ほかマップいってもch変更しても直らなかったからビックリ


ネクソンをしっかりい!


そして最近ほかのオンゲにも手を出そうかななんて思ってます((


それでわ、また今度!






コメ返


>>クナイc
・すっかり追いつかれちゃったね!ファミリアとかお金がまわらんよ;;


>>サバc
・おひさしぶり!サバcの200になった根気は今でもすごいとおもってるお
σ(´∀`me)ムリじゃwww他ゲーでもがんばってね~

めいぷるめいぷるぷ~るぷる


こんちゃ!ばんちゃ!

いきなりですが大学センター試験が残り一週間を切りとても不安ですgkbr

しかし!そんなセンターがあってもメイプルやったおばかな胤が1人^q^



・・・




はぁ・・・


レッツメイポ記事!


まず1つ目にレベルアップ報告!


ずっと放置していた弓を再開して

ビサやMP狩ること数日。。

何ヶ月ぶりかの158レベアップ!

レベルアップしたし装備集めもしなくちゃということで140装備集め中

これがまた1つ300mとかでorz

1WM=400kなのが救いかな^^

そして140靴を購入しました!

昔はとても高級品で手が出なかった混沌60%も今や12m(’A

ということでまず買った140靴がコチラ
maple

・・・

粗悪?

気にしない気にしない!

攻撃が1でもついてりゃいいんだ!

貧乏なもので;w;

早速強化に走って混沌1枚目

ペタ

プシュウン↓↓



orz やはり60%運がないぜ。。


そしてメルも残り20mになってしまい次でラスト。

せめて宿って!ネタでもいいから!


そんな思いが通じてか2枚目

ぺた

ヒュン!

成功!ッシャオラアアアア

初混沌ということでビクビクしましたが結果はこちら




















maple2


(/゜д゜)/・・・


攻撃が3上昇しまつた^^

よかったよかった!

チキンでメルも尽きたということで強化は途中でおわり!

しばらくはセット効果目的でこれ使わせていただきます^q^


こんな感じのメイプルでした!

あとは140装備集めて潜在まわして。。イッタイイクラカカルンダ


がんばっていきまっする(`・ω・´)


それでわ読んでくださってありがとうございました!

ばいちゃ~


・コメ返

>>クナイc

復活おめでと!犯人にはびっくりしたけどこれからも一緒にメイポルライフ送ろうね!

リンクはしておいたから!お互い更新がんばろw!

メイポの友が。。

こんにちばんわ!

いやあ1月1日だからあけおメールくるかなぁ、と思って待ってれば来るメールは野郎ばっかりからwww

どうもいんふぁです(´・ω・)ノ


さてさて一気に本題にはいりますが、、
友達がパスクラされた。。。

新年あけてそうそうパスクラとかひどい;w;

自分もされたことあってその時はNP取られただけだったんですが

した奴は相手の気持ち考えろ;;

それしか言えませんね・・・

名前だしちゃうけどされたのはブログリンクにもあるクナイc。

σ(´∀`me)と長い付き合いで最近inが不安定でも入ったときはすぐかけてけてくれる良き友ですフフ

クナイcは引退かな。と言っているけどやめないで~;w;

ショックはでかいから無理もないですかね。。。


新年早々こんな暗い記事でしたがしっかいりがんばっていきたいです


それでは、☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

新ブログ開設!

ブログの引越しをしました!
メイプル中心の記事だけじゃなくて他のゲーム記事も書いてみたかったからですw


更新は不定期で前のブログでも1ヶ月書かなかったこともあったけど今度こそ・・・ウン
リンク追加なども受けているので気軽にコメよろです!


メイプル暦はただいま5年ほど、ポケモンはサファイアから、モンハンはPSPからとどれも中途半端です^^;;;;;


これからがんばっていきたいので、どうぞ宜しくお願いします!
ツイッター
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

