

!?


とりあえず生存報告!



釣りと性向あげくらいしかやってないですが生きてますよー!


受験も落ち着いてきて大学もほぼ決められて一安心w



地道にメイポもがんばっていきます!


今日メイポで釣り場はいってたらバグが発生!




2012y02m01d_231502767.jpg


なんじゃこりゃあああ


プレイヤーが真っ黒('A


ほかマップいってもch変更しても直らなかったからビックリ


ネクソンをしっかりい!


そして最近ほかのオンゲにも手を出そうかななんて思ってます((


それでわ、また今度!






コメ返


>>クナイc
・すっかり追いつかれちゃったね!ファミリアとかお金がまわらんよ;;


>>サバc
・おひさしぶり!サバcの200になった根気は今でもすごいとおもってるお
σ(´∀`me)ムリじゃwww他ゲーでもがんばってね~

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-03-10 # Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ツイッター
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

